プロフィール

KARA

Author:KARA
☆年齢  バトンに書いてあります・・・

☆性別  たまに男と間違われますが(リアルではないけど;)正真正銘女です!!

☆趣味  ・・・料理かな・・後本を読むことですかねw

☆特技 特に思い浮かばない・・・お琴ですね・・・皆以外に思うかもしれないけど;一応家にあります。

☆好きな言葉 千里の行も足元より始まる

☆メッセージ 結構いい加減な人ですがよろしく~(。・ω・)ノ゙

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) クチコミblogランキング TREview

Lc.ツリーカテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2009/06/18 (Thu) 10:35
ええとこちらの更新はほとんどいたしません

こちらに移動となります

フリーソフト等の紹介ブログになります。

気が向いたらこちらも・・・
http://udukiuma.blog111.fc2.com/

| ホーム | バックアップ(BlogPet) >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


ヒャッハーーー!!!!


あひょー!初 体 験でいきなり生でマ ヌ コに挿入してきたワイさあ!!!!
「ぶっちゃけオ ナ ホの方が気持ちE!」って言ってた友達はヴァカだろーw
1000%生挿入が最強だろぉぉぉおおおおがあぁああ!!!!!

http://fctwo.d-viking.jp/gxfhBXv/


ビー!ビー!ビー!


遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://meshiuma.tsukimisou.net/jrSw5Ut/


うっっっほっほっっ!


あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

http://zebu.iphone5.net/jgZXRMp/


ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww


ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

http://dashinuki.adult-value.com/mmtmxW9/


ち んち んは不景気知らず


世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/xSBws99/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


