プロフィール

KARA

Author:KARA
☆年齢  バトンに書いてあります・・・

☆性別  たまに男と間違われますが(リアルではないけど;)正真正銘女です!!

☆趣味  ・・・料理かな・・後本を読むことですかねw

☆特技 特に思い浮かばない・・・お琴ですね・・・皆以外に思うかもしれないけど;一応家にあります。

☆好きな言葉 千里の行も足元より始まる

☆メッセージ 結構いい加減な人ですがよろしく~(。・ω・)ノ゙

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) クチコミblogランキング TREview

Lc.ツリーカテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/10/22 (Wed) 15:02
雨が降ったら肌寒くなった

さて先日Tがおやすみだと言うことでワンコを触りにいってきました(・∀・)
ワンコかわええええええええ
俺も飼いたいな(´・ω・`)
体調が悪かったらしく少し顔色が悪かったけれども別に大丈夫というお言葉に甘えてモフモフしまくり!
その間Tは縫い物をしていた。
聞いてみるとカーテンを縫っているらしくミシン買わないの?と聞くと
「あると便利つうもんはなくても支障ないものよ。
 よく使うものだと『あると便利』だなんていわないでしょう」
確かに・・・・・
Tはカーテンとかの縫い物系ほとんどしてるし
日曜大工系(棚作ったりとか)もやっている。
キッチンペーパーを引き出すやつ(説明しづらい)も自分で作ってたし・・・
器用なんだろうな(´Д`;)

さて全く関係ないがこれを読んでて思った。
たま速報 納得いかない常識
俺もぽっちゃり系好きなんだけどな(´・ω・`)
痩せてりゃいいってもんでもないのにそいう風潮なのが少し悲しい。

男でも女でもたまに「太ってんなー!」と女を馬鹿にしてるやつがいるが
そういう事言って女の子傷つくだろうし
無神経な発言はいかがなものかと思う。
まぁそういう奴はもてないけどなwwwww
彼女が出来ても内心冷められたりとか。(周りの友人参)
そういう人の共通点は大人だとアピールしてるつもりが子供だとアピールしているようなもんだということ。
そういう俺もきっとそう見えるんだろうな(´Д`;)
自分では分からんです・・・・

内面が大人だな~と思う人は自分の子供の部分をちゃんと分かってるんだなぁと思う。
後は怒るところは怒る、気遣うところは気遣うはしゃぐときははしゃぐ、これを切り替えてる人って感じ?
無理に大人ぶって「そんなの興味ねぇよ」ってな人は子供っぽく見えるよな(ノ∀`)

Tに以前注意された「A(友人)が楽しんでるのにそれに水を差すような発言をする人は子供」だと。
自分がされても嫌だし。自分もそういう発言をしてると思うから人のこと言えないけどね、とも。
こういう風に言える様になりたいと思った。
Tに大人だなぁ俺もそうなりたいなぁと言うと
「は?大人なわけないじゃない。
 人は一生子供っぽい所をもっていると思うからそれをあえて隠す必要もないと思うし
 無理して全てを大人にする必要もないんじゃない?
 だからといって人を傷つける様な子供っぽさだけはどうかなって思うけどね
 私もまだまだ人生の勉強不足だから人の事言えないwwwww」と返ってきた。
子供の頃から苦労してきたTが勉強不足なら俺はどうなるんだ!w
俺もいつかそう思える様に、そう行動出来るようになるのだろうか。
スポンサーサイト

<< 発言しないです(BlogPet) | ホーム | イメージ(BlogPet) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。