プロフィール

KARA

Author:KARA
☆年齢  バトンに書いてあります・・・

☆性別  たまに男と間違われますが(リアルではないけど;)正真正銘女です!!

☆趣味  ・・・料理かな・・後本を読むことですかねw

☆特技 特に思い浮かばない・・・お琴ですね・・・皆以外に思うかもしれないけど;一応家にあります。

☆好きな言葉 千里の行も足元より始まる

☆メッセージ 結構いい加減な人ですがよろしく~(。・ω・)ノ゙

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) クチコミblogランキング TREview

Lc.ツリーカテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/10/11 (Sat) 14:59
デコアーティスト養成講座っていうのもあったんだな(;・∀・)

携帯等の身の回りのものをラインストーンなどでデコレーションする為の講座らしいが
こんなのがあるって始めて知りました(ノ∀`)
基本的なことからいろいろと教えて貰えるみたいで初心者の私でも出来そう(・∀・)
細かい作業だろうけど1個出来たらどんどんはまりそうな予感がする・・・・w
自分で自分の持ち物をデコレーションするのも楽しそうだし(*´▽`*)

動画を見ていただければ分かるのですがキラキラいっぱい。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
講習を全部受け終わって希望すれば認定書も貰えるみたいだし
ちょっと職の幅が広がりそう(*´▽`*)

こういうの興味ある人ぜひ見てみてくださいな!
----------------------------------------------------------
【PR】

 


 


デコ電デコアートのプロになろう!

テレビ・雑誌で活躍中の
デコ電アーティスト・藤井愛弓先生が指導する通信講座です。

作業手順が一目でわかる写真・映像を多数採用したテキスト・DVDと、現役デコアーティストによるスワロフスキー社のラインストーンを使った実物指導で、最新のデコデンアートからプロに必要なスキルまで短期間でマスターできます。
----------------------------------------------------------


<< イメージ(BlogPet) | ホーム | ネタがないな・・・ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


