プロフィール

KARA

Author:KARA
☆年齢  バトンに書いてあります・・・

☆性別  たまに男と間違われますが(リアルではないけど;)正真正銘女です!!

☆趣味  ・・・料理かな・・後本を読むことですかねw

☆特技 特に思い浮かばない・・・お琴ですね・・・皆以外に思うかもしれないけど;一応家にあります。

☆好きな言葉 千里の行も足元より始まる

☆メッセージ 結構いい加減な人ですがよろしく~(。・ω・)ノ゙

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) クチコミblogランキング TREview

Lc.ツリーカテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/11 (Sat) 14:39
ネタがないな・・・

先日彼女と大阪の某所でデートをしていた時のことである。
商店街を歩いていたのだが数M先にTを発見。
声をかけようと近づいてみるとジャニーズの誰かに似てるかなり男前の人が
Tの斜め後ろから声をかけている様子。
勧誘か??と思い様子を見ているとどうやら知り合いらしい。

そのまま声をかけないまま後ろをついていったのだが
信号で止まった際に見つけられた(ノ∀`)
「いつからおったん?」
「商店街の中間くらいからかなぁ」
「そうななんか全然気づかんかったわ(ノ∀`)K(俺)らも昼飯か?」
「おうどこかいいところないかなぁ」
「少し歩くが一緒に行くか?」
ってことで商店街を抜けて少し歩いたところに食いに行った。

「デートの邪魔して悪いな^^;」とTは言っていたが彼女とも知り合いだし気にしてなさげだった。
その一緒にいた男前さん正面から見てもやっぱり男前。
ジャニーズの名前知らんけどテレビでよく見る子にほんまに似てた。

いろいろ世間話をしていて分かったのだがどうやらTの元彼らしい。
Tは特別美人でも可愛いわけでもないのだが(ごめんよ)何故かもてる。
特におじ様に大人気だった。(精神年齢含む)
営業モードの声と接客でおじ様メロメロらしい(当時の同じ店の子曰く)
今は数年前より15k近く太ってしまったからなぁ~とぼやいていた。

普段の声は低いってほどでもないが可愛い声でもない。
だが営業モードの声は可愛らしいのだ(ノ∀`)
接客もなんていうか・・・優しく癒してあげるわっ系だったしなぁ。
キャピキャピ系だとぶりっ子っぽくて嫌いだと言っていたから若さのあるキャピキャピはなかった。

まぁそんなことよりTがとあることをぼやいていた。
「なんでこんなに投げ捨て多いんやろうなぁ」と。
犬の散歩の途中それを咥えようとして大変らしい。
「タバコとかのポイ捨て抵抗あるのにあれだけ捨てられてるとモラルがこいつらねぇんかよ!って感じ
 コンビニで買ったものを食いながら歩いたのかそのゴミが道沿いに落ちてるし何考えてるんだろう」
確かに。
俺もポイ捨て嫌いだし、してる人見るとかっこ悪いしダサイって思ってしまう。

俺もタバコ吸うし吸うなとは言わないがゴミくらいちゃんと捨てましょう。
地球環境云々なんて正直そこまで考えてないけれど
見てて気分のいいものじゃないしかっこ悪い。
ゴミを拾ってるおっちゃんのほうがどれほどかっこいいか。
ゴミに限らず「非常識な事してる俺カッコイイ」なんて思ってる奴もおるし(電車の床に座り込むとか)
いあいあそれは周りにダセェって思われてるだけでかっこよくないから・・・と言いたい。

話全然違うが俺の友達見てて思ったけど
彼女の意見を聞かずに「俺が気に入らないから」って理由だけで押し通そうとする奴。
お前それじゃ人と付き合う意味ねぇよ・・・・と言ったらなんでだ?と言ってたのが謎だった。
相手の意見を聞かないなら一人でいろよって思った俺は変なのだろうか(´Д`;)
スポンサーサイト

<< デコアーティスト養成講座っていうのもあったんだな(;・∀・) | ホーム | 男(BlogPet) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


