プロフィール

KARA

Author:KARA
☆年齢  バトンに書いてあります・・・

☆性別  たまに男と間違われますが(リアルではないけど;)正真正銘女です!!

☆趣味  ・・・料理かな・・後本を読むことですかねw

☆特技 特に思い浮かばない・・・お琴ですね・・・皆以外に思うかもしれないけど;一応家にあります。

☆好きな言葉 千里の行も足元より始まる

☆メッセージ 結構いい加減な人ですがよろしく~(。・ω・)ノ゙

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) クチコミblogランキング TREview

Lc.ツリーカテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/09/08 (Mon) 02:02
しばらくおやすみという事で…

土曜にワンコを見せて貰いに行った時来週から忙しくなるなぁとぼやいてたがよっぽど忙しくなるんだな(´Д`;)

まぁせっかくだし今は記事なくなって見れないが質問にあったTは一体どういう人物なんだ?という問いに答えよう。

一言で言うならば掴めない人。
よっぽど仲良くならないと本性は見せてくれないし普段おバカでやってるからあれが普通なんだと思われがち。

別に褒めたくて言ってるわけじゃないが記憶力と人を見る目は異常にあると思う。
以前の仕事が両方とも人と直接関わる系だったからだろうか。
(バスガイドといい夜のお仕事etc今は医療系なので違うが)
さすがに初っ端からは無理みたいだが二、三回会って話したりすると的を得た感想を得る。
ある意味怖いくらいだ。

あと記憶力よすぎなのかどうかは分からないがいろんな事を記憶してて
人が忘れてても細かい事まで覚えてる。

Tとの付き合いが八年位になるのだが今の様に接してくれる様になったのはここ二年位の話しだ。
信用するに足ると判断が下るまで長い年月がかかったもんだ(泣)
今はあまり喋らないイメージの方が強い。
以前とは正反対だな(´Д`;)
あいつは自分の事をうまく喋れるタイプじゃないけど苦労してきたんだなと思う。
だからこそ出来る事や優しさとかがあるのではないだろうか。

俺は今のTを知ってから余計に親の元で平穏に暮らしていけたありがたさを感じる

以前過去について色々と聞き出した事がある。
最後には涙が溜まってて悪い事を聞いたかなと焦った。
今回俺はTがどう思ってやってきたのか分かる内容を記憶にある分だけ原文に近い形でまとめてみる。

まとめは追記にて
どうぞ

色々質問したのだがその答えを総まとめにしたものです。

「振り返って思う事ねぇ…我慢の連続だったかなぁ
何が?って思うかもしれないけどさ養父母に我が儘も甘えも一切言えなかったのね。
抱っこして~とかお菓子食べたい~てな些細な事さえね。
小さい時から『我が儘を言ったら私は家から追い出される』って変な恐怖感があったの。
ふでばこがさボロボロになって穴が空いても新しいのが欲しいって一言が言えなくてね。
まぁうち超貧乏だったからさ大学や専門学校なんて行けないし言えなくて就職したわけだ。
ガイド時代はがむしゃらに働いたよ二年間だけだけど(笑)

会社と揉めて辞めてから夜の飲み屋で働きだしてまもなく実母に売り飛ばされたわけだ。
何人もの知らない男の相手を毎晩しなきゃならないなんて思ってもいなかったわけで(笑)
当時男性経験二人だぜ無理無理!
そんなこんなで数ヶ月飯は食えない不眠症にはなる、でも仕事はしないといけない
てなもんで点滴打って無理矢理働いてましたよ
 体重が今より14k位少なかった(笑)
病気なんじゃないかてなくらい一気に痩せて精神的にも参ってさ
自殺したら偶然助けられて元旦那の一言で殺意沸いてある意味生きる目標になりました(笑)
そんなこんなで無駄に数年過ごし旦那が捕まった時点で私は自由に!
恋愛どころか友達と遊ぶ事すら出来なくて今やっと無駄に過ごした数年の埋め合わせがやっと出来たかなって感じ。

今の彼氏と別れたら?
う~ん…次は作らないかな
多分私の希望を満たしてくれる人は見つからないし(苦笑)
頭撫でて~とか抱っこして~なんて言えないよ(笑)

私子供出来ても多分どうやって愛してあげたらいいか分からないと思う。
子供の頃を思い出してと言われても抱きしめられた記憶とか愛されてる記憶ないもん。

 今思うと子供らしくなかったのかなぁ~
もっと抱っこしてとかお菓子買ってとか言えば私は変わったかもしれんな。
いまさらだけどね~w
だけど後悔した事はないよ。
我が儘を言わないと自分で決めてやってきたんだからね!
もっと保護者としてではなく親として愛して欲しかったな」
スポンサーサイト

<< 男(BlogPet) | ホーム | あっら~ん >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


