プロフィール

KARA

Author:KARA
☆年齢  バトンに書いてあります・・・

☆性別  たまに男と間違われますが(リアルではないけど;)正真正銘女です!!

☆趣味  ・・・料理かな・・後本を読むことですかねw

☆特技 特に思い浮かばない・・・お琴ですね・・・皆以外に思うかもしれないけど;一応家にあります。

☆好きな言葉 千里の行も足元より始まる

☆メッセージ 結構いい加減な人ですがよろしく~(。・ω・)ノ゙

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) クチコミblogランキング TREview

Lc.ツリーカテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/09/03 (Wed) 15:08
デリカシーのない男

本日久しぶりにTと飯を食いに行ったのはいいが心なしか元気がない。
「どうした」と聞いても「何が?」と怪訝な顔をする。
ブログを読んで納得したけどな。

話は変わって題名のデリカシーのない男だがTと飯を食ってる時に俺の友達A(女)と共通の友達B(男)と合流した。
AとBは知り合いである。

飯を食いながら雑談をしていたのだが友人Bはデリカシーがない(ノ∀`)
おもろい奴なんだが人が傷つく事を平気で言う。
悪気があるわけじゃないだけにたちが悪い(´・ω・`)

彼女が出来ないわけじゃなくフラれるばかりでもないのだがBの元カノ共通して言う台詞
「ほんまデリカシーがない。冗談で言ってるつもりかもしれんけどさ
 こう言ったら傷つくとか考えてないんかね。
 笑ってごまかしてきたけどいい加減殴りたくなる」との事。

こういう男性って多くないと思うが…
Tは「知り合いにもおるよ。言ってもああいうタイプはムキにさせるだけだし。(言うだけ)無駄無駄」
と言っていたが確かにな(´Д`;)
付け足す様に人と張り合ってもジャンル違うし全く別ものなのに
張り合おうとする態度が見え見えで萎える、と。
私が好きでやってんのに張り合おうとして
「は?そういう事言ってんじゃないのに・・・まぁいいや」スルーしたそうだ。

微妙にずれたな。
ともかく彼を見て思ったことは
デリカシーがないのよ!と怒ってくれる女はいないって事だな。
心の中で「こいつデリカシーないな」と思っても
態度に出さず内心冷めた目で見られることは分かった(´;ω;`)
全員が全員じゃないんだろうけどね(´・ω・`)

そして全く関係ないがTに謝罪をしたい。
それは追記にて。

正直すまんかった。
ブログを見るまで知らなかったとは言え無神経な発言だったと思う。
「最近子作りしてんの?」の言葉に一瞬表情が強張ったのを見ていたのに
「ははw最近体力がないせいかしてないよぉ~w年かねぇ(ノ∀`)」
と笑って言ったから気のせいだったんだと思ってた。

最近そういうエロイ系の話を全くしなくなりおかしいなとは思ってはいたが無神経だった。
こういう所で謝罪するのもおかしいと思うが一言だけ。
ほんまにごめん
スポンサーサイト

<< あっら~ん | ホーム | 整理 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


