プロフィール

KARA

Author:KARA
☆年齢  バトンに書いてあります・・・

☆性別  たまに男と間違われますが(リアルではないけど;)正真正銘女です!!

☆趣味  ・・・料理かな・・後本を読むことですかねw

☆特技 特に思い浮かばない・・・お琴ですね・・・皆以外に思うかもしれないけど;一応家にあります。

☆好きな言葉 千里の行も足元より始まる

☆メッセージ 結構いい加減な人ですがよろしく~(。・ω・)ノ゙

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) クチコミblogランキング TREview

Lc.ツリーカテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/09/02 (Tue) 02:48
整理

今回は読んでくださった方にお聞きしたい事があります。
メールでもコメントでも構いませんのでご意見を聞きたく思います。
それは後半にて。

ついこの間の土曜日にプチオフ会もどきがあった。
オフ会とは言わないか…知り合い’sと遊んだと言った方が正しいか(´Д`;)
まぁそれについては後日書くとして本題。
気持ちの整理もかね、吐き出したいってのが大きいです。
では後半部です。 先月私は不妊検査を受け先週結果を聞いた。
分かってはいたがやっぱりショックな内容だった。
楽天家な私もさすがに「まぁなんとかなるやろ」とは考えられず凹むしかない。
かといって落ち込んでばかりでいられない状況。
忙しいのが逆に救われた。

主人にはもちろん話したが気にする様子もなく「子供欲しくて一緒にいるわけじゃないしさ、いいじゃん二人で楽しくやっていければ」と言ってくれている。
だが自分の中で折り合いがつかないというか納得できていないと言うか不思議な気分。
さすがに情緒不安定になる事はないが頭の中をぐるぐる回っているのは確かだ。
土曜に遊んだと書いたが一緒遊んだ皆さん申し訳ない。
遊びに集中できず気を使えなかった事をここでお詫び申し上げます。

話しが逸れた^^;
まぁなんだ、男には理解しづらい事だと思うし今の私の気持ちを説明するのも難しい。

一つだけ言えるのは自分の中でどうやって折り合いをつけたらいいのか分からない。
皆さんならどうしますか?
聞かれても困るよ!って感じでしょうがね(ノ∀`)

そして参考程度に何故妊娠しづらくなったのかという経緯を。
原因は一言「私の男を見る目がなかった」これだろうな。
最初は同じ会社のとある人と記憶にはないが(酔っ払ってたから)一夜を共にしたらしい(言い方ふるっ)
まぁたった一度とはいえ出来てしまい中絶手術を受ける事に。
その男とはいろいろありまして男を会社辞めさせてそれっきり。
それ以来男と二人で酒飲むのは怖いので酒を絶った。(信頼してる人ととか大勢はいいかも?)

次は何番目か忘れたが彼氏との子供を妊娠。
何が原因か忘れたが大喧嘩になり暴力を振るわれお腹を蹴られて流産。
今思い出してもはらわた煮え繰り返る。

最後今の旦那との間に子供が出来たが流産。
普通に生活してて流産してしまいショック。

上記3つが原因で着床しづらくなったみたい。

自業自得とはいえ辛いな。
もう時が過ぎるのを待つしかないって感じかねぇ(´Д`;)
スポンサーサイト

<< デリカシーのない男 | ホーム | これで何をみたか分かるぜ! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


