プロフィール

KARA

Author:KARA
☆年齢  バトンに書いてあります・・・

☆性別  たまに男と間違われますが(リアルではないけど;)正真正銘女です!!

☆趣味  ・・・料理かな・・後本を読むことですかねw

☆特技 特に思い浮かばない・・・お琴ですね・・・皆以外に思うかもしれないけど;一応家にあります。

☆好きな言葉 千里の行も足元より始まる

☆メッセージ 結構いい加減な人ですがよろしく~(。・ω・)ノ゙

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) クチコミblogランキング TREview

Lc.ツリーカテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/10/22 (Wed) 15:02
雨が降ったら肌寒くなった

さて先日Tがおやすみだと言うことでワンコを触りにいってきました(・∀・)
ワンコかわええええええええ
俺も飼いたいな(´・ω・`)
体調が悪かったらしく少し顔色が悪かったけれども別に大丈夫というお言葉に甘えてモフモフしまくり!
その間Tは縫い物をしていた。
聞いてみるとカーテンを縫っているらしくミシン買わないの?と聞くと
「あると便利つうもんはなくても支障ないものよ。
 よく使うものだと『あると便利』だなんていわないでしょう」
確かに・・・・・
Tはカーテンとかの縫い物系ほとんどしてるし
日曜大工系(棚作ったりとか)もやっている。
キッチンペーパーを引き出すやつ(説明しづらい)も自分で作ってたし・・・
器用なんだろうな(´Д`;)

さて全く関係ないがこれを読んでて思った。
たま速報 納得いかない常識
俺もぽっちゃり系好きなんだけどな(´・ω・`)
痩せてりゃいいってもんでもないのにそいう風潮なのが少し悲しい。

男でも女でもたまに「太ってんなー!」と女を馬鹿にしてるやつがいるが
そういう事言って女の子傷つくだろうし
無神経な発言はいかがなものかと思う。
まぁそういう奴はもてないけどなwwwww
彼女が出来ても内心冷められたりとか。(周りの友人参)
そういう人の共通点は大人だとアピールしてるつもりが子供だとアピールしているようなもんだということ。
そういう俺もきっとそう見えるんだろうな(´Д`;)
自分では分からんです・・・・

内面が大人だな~と思う人は自分の子供の部分をちゃんと分かってるんだなぁと思う。
後は怒るところは怒る、気遣うところは気遣うはしゃぐときははしゃぐ、これを切り替えてる人って感じ?
無理に大人ぶって「そんなの興味ねぇよ」ってな人は子供っぽく見えるよな(ノ∀`)

Tに以前注意された「A(友人)が楽しんでるのにそれに水を差すような発言をする人は子供」だと。
自分がされても嫌だし。自分もそういう発言をしてると思うから人のこと言えないけどね、とも。
こういう風に言える様になりたいと思った。
Tに大人だなぁ俺もそうなりたいなぁと言うと
「は?大人なわけないじゃない。
 人は一生子供っぽい所をもっていると思うからそれをあえて隠す必要もないと思うし
 無理して全てを大人にする必要もないんじゃない?
 だからといって人を傷つける様な子供っぽさだけはどうかなって思うけどね
 私もまだまだ人生の勉強不足だから人の事言えないwwwww」と返ってきた。
子供の頃から苦労してきたTが勉強不足なら俺はどうなるんだ!w
俺もいつかそう思える様に、そう行動出来るようになるのだろうか。
スポンサーサイト

2008/10/14 (Tue) 07:11
イメージ(BlogPet)

きょうKARAは、藤井愛弓先生もイメージしたかもー。
だけど、きょう、ネタが養成するはずだったの。
でも、KARAで通信された。
それで予感に意見するはずだったみたい。
だけど、きょう、KARAとKARAで散歩しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこだにゃん」が書きました。

2008/10/11 (Sat) 14:59
デコアーティスト養成講座っていうのもあったんだな(;・∀・)

携帯等の身の回りのものをラインストーンなどでデコレーションする為の講座らしいが
こんなのがあるって始めて知りました(ノ∀`)
基本的なことからいろいろと教えて貰えるみたいで初心者の私でも出来そう(・∀・)
細かい作業だろうけど1個出来たらどんどんはまりそうな予感がする・・・・w
自分で自分の持ち物をデコレーションするのも楽しそうだし(*´▽`*)

動画を見ていただければ分かるのですがキラキラいっぱい。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
講習を全部受け終わって希望すれば認定書も貰えるみたいだし
ちょっと職の幅が広がりそう(*´▽`*)

こういうの興味ある人ぜひ見てみてくださいな!
----------------------------------------------------------
【PR】

 


 


デコ電デコアートのプロになろう!

テレビ・雑誌で活躍中の
デコ電アーティスト・藤井愛弓先生が指導する通信講座です。

作業手順が一目でわかる写真・映像を多数採用したテキスト・DVDと、現役デコアーティストによるスワロフスキー社のラインストーンを使った実物指導で、最新のデコデンアートからプロに必要なスキルまで短期間でマスターできます。
----------------------------------------------------------

2008/10/11 (Sat) 14:39
ネタがないな・・・

先日彼女と大阪の某所でデートをしていた時のことである。
商店街を歩いていたのだが数M先にTを発見。
声をかけようと近づいてみるとジャニーズの誰かに似てるかなり男前の人が
Tの斜め後ろから声をかけている様子。
勧誘か??と思い様子を見ているとどうやら知り合いらしい。

そのまま声をかけないまま後ろをついていったのだが
信号で止まった際に見つけられた(ノ∀`)
「いつからおったん?」
「商店街の中間くらいからかなぁ」
「そうななんか全然気づかんかったわ(ノ∀`)K(俺)らも昼飯か?」
「おうどこかいいところないかなぁ」
「少し歩くが一緒に行くか?」
ってことで商店街を抜けて少し歩いたところに食いに行った。

「デートの邪魔して悪いな^^;」とTは言っていたが彼女とも知り合いだし気にしてなさげだった。
その一緒にいた男前さん正面から見てもやっぱり男前。
ジャニーズの名前知らんけどテレビでよく見る子にほんまに似てた。

いろいろ世間話をしていて分かったのだがどうやらTの元彼らしい。
Tは特別美人でも可愛いわけでもないのだが(ごめんよ)何故かもてる。
特におじ様に大人気だった。(精神年齢含む)
営業モードの声と接客でおじ様メロメロらしい(当時の同じ店の子曰く)
今は数年前より15k近く太ってしまったからなぁ~とぼやいていた。

普段の声は低いってほどでもないが可愛い声でもない。
だが営業モードの声は可愛らしいのだ(ノ∀`)
接客もなんていうか・・・優しく癒してあげるわっ系だったしなぁ。
キャピキャピ系だとぶりっ子っぽくて嫌いだと言っていたから若さのあるキャピキャピはなかった。

まぁそんなことよりTがとあることをぼやいていた。
「なんでこんなに投げ捨て多いんやろうなぁ」と。
犬の散歩の途中それを咥えようとして大変らしい。
「タバコとかのポイ捨て抵抗あるのにあれだけ捨てられてるとモラルがこいつらねぇんかよ!って感じ
 コンビニで買ったものを食いながら歩いたのかそのゴミが道沿いに落ちてるし何考えてるんだろう」
確かに。
俺もポイ捨て嫌いだし、してる人見るとかっこ悪いしダサイって思ってしまう。

俺もタバコ吸うし吸うなとは言わないがゴミくらいちゃんと捨てましょう。
地球環境云々なんて正直そこまで考えてないけれど
見てて気分のいいものじゃないしかっこ悪い。
ゴミを拾ってるおっちゃんのほうがどれほどかっこいいか。
ゴミに限らず「非常識な事してる俺カッコイイ」なんて思ってる奴もおるし(電車の床に座り込むとか)
いあいあそれは周りにダセェって思われてるだけでかっこよくないから・・・と言いたい。

話全然違うが俺の友達見てて思ったけど
彼女の意見を聞かずに「俺が気に入らないから」って理由だけで押し通そうとする奴。
お前それじゃ人と付き合う意味ねぇよ・・・・と言ったらなんでだ?と言ってたのが謎だった。
相手の意見を聞かないなら一人でいろよって思った俺は変なのだろうか(´Д`;)

| ホーム |

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。