プロフィール

KARA

Author:KARA
☆年齢  バトンに書いてあります・・・

☆性別  たまに男と間違われますが(リアルではないけど;)正真正銘女です!!

☆趣味  ・・・料理かな・・後本を読むことですかねw

☆特技 特に思い浮かばない・・・お琴ですね・・・皆以外に思うかもしれないけど;一応家にあります。

☆好きな言葉 千里の行も足元より始まる

☆メッセージ 結構いい加減な人ですがよろしく~(。・ω・)ノ゙

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) クチコミblogランキング TREview

Lc.ツリーカテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/09/14 (Sun) 07:13
男(BlogPet)

にゃんこだにゃんは男がほしいな。
KARAもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこだにゃん」が書きました。
スポンサーサイト

2008/09/08 (Mon) 02:02
しばらくおやすみという事で…

土曜にワンコを見せて貰いに行った時来週から忙しくなるなぁとぼやいてたがよっぽど忙しくなるんだな(´Д`;)

まぁせっかくだし今は記事なくなって見れないが質問にあったTは一体どういう人物なんだ?という問いに答えよう。

一言で言うならば掴めない人。
よっぽど仲良くならないと本性は見せてくれないし普段おバカでやってるからあれが普通なんだと思われがち。

別に褒めたくて言ってるわけじゃないが記憶力と人を見る目は異常にあると思う。
以前の仕事が両方とも人と直接関わる系だったからだろうか。
(バスガイドといい夜のお仕事etc今は医療系なので違うが)
さすがに初っ端からは無理みたいだが二、三回会って話したりすると的を得た感想を得る。
ある意味怖いくらいだ。

あと記憶力よすぎなのかどうかは分からないがいろんな事を記憶してて
人が忘れてても細かい事まで覚えてる。

Tとの付き合いが八年位になるのだが今の様に接してくれる様になったのはここ二年位の話しだ。
信用するに足ると判断が下るまで長い年月がかかったもんだ(泣)
今はあまり喋らないイメージの方が強い。
以前とは正反対だな(´Д`;)
あいつは自分の事をうまく喋れるタイプじゃないけど苦労してきたんだなと思う。
だからこそ出来る事や優しさとかがあるのではないだろうか。

俺は今のTを知ってから余計に親の元で平穏に暮らしていけたありがたさを感じる

以前過去について色々と聞き出した事がある。
最後には涙が溜まってて悪い事を聞いたかなと焦った。
今回俺はTがどう思ってやってきたのか分かる内容を記憶にある分だけ原文に近い形でまとめてみる。

まとめは追記にて
どうぞ

続きを読む »

2008/09/06 (Sat) 19:31
あっら~ん

最近DSのFF4にはまりまくりです。
まぁそんな事より先日テレビに出ました。
かな~り前に撮影したのですが放送されるまで結構時間がたちすっかり忘れておりました。
毎度の事だが。

それはさておきブログを今月以外の記事を削除しまして
しばらく休止or閉鎖となります。
色々事情はあるのですが忙しくてやってらんねえええええってとこです。
大会も演奏会も近いこともありてんてこ舞いです。

忙しいほうがいいっちゃいいんだけどね。
もしかしたら相棒が書くかもしれませんがそん時はよろしくです。

2008/09/03 (Wed) 15:08
デリカシーのない男

本日久しぶりにTと飯を食いに行ったのはいいが心なしか元気がない。
「どうした」と聞いても「何が?」と怪訝な顔をする。
ブログを読んで納得したけどな。

話は変わって題名のデリカシーのない男だがTと飯を食ってる時に俺の友達A(女)と共通の友達B(男)と合流した。
AとBは知り合いである。

飯を食いながら雑談をしていたのだが友人Bはデリカシーがない(ノ∀`)
おもろい奴なんだが人が傷つく事を平気で言う。
悪気があるわけじゃないだけにたちが悪い(´・ω・`)

彼女が出来ないわけじゃなくフラれるばかりでもないのだがBの元カノ共通して言う台詞
「ほんまデリカシーがない。冗談で言ってるつもりかもしれんけどさ
 こう言ったら傷つくとか考えてないんかね。
 笑ってごまかしてきたけどいい加減殴りたくなる」との事。

こういう男性って多くないと思うが…
Tは「知り合いにもおるよ。言ってもああいうタイプはムキにさせるだけだし。(言うだけ)無駄無駄」
と言っていたが確かにな(´Д`;)
付け足す様に人と張り合ってもジャンル違うし全く別ものなのに
張り合おうとする態度が見え見えで萎える、と。
私が好きでやってんのに張り合おうとして
「は?そういう事言ってんじゃないのに・・・まぁいいや」スルーしたそうだ。

微妙にずれたな。
ともかく彼を見て思ったことは
デリカシーがないのよ!と怒ってくれる女はいないって事だな。
心の中で「こいつデリカシーないな」と思っても
態度に出さず内心冷めた目で見られることは分かった(´;ω;`)
全員が全員じゃないんだろうけどね(´・ω・`)

そして全く関係ないがTに謝罪をしたい。
それは追記にて。

続きを読む »

2008/09/02 (Tue) 02:48
整理

今回は読んでくださった方にお聞きしたい事があります。
メールでもコメントでも構いませんのでご意見を聞きたく思います。
それは後半にて。

ついこの間の土曜日にプチオフ会もどきがあった。
オフ会とは言わないか…知り合い’sと遊んだと言った方が正しいか(´Д`;)
まぁそれについては後日書くとして本題。
気持ちの整理もかね、吐き出したいってのが大きいです。
では後半部です。

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。